ごぐたんの日記

ごぐたんの日記です。

ブログを始めました。

日々の考え事や、英語学習、参加したライブの記録などについて書いていきたいと思います。

日記を書くのは久しぶりなので少し緊張してます!!!!!!

(ちなみにmixiの最終投稿日記は2010年6月でした)

 

ず~っと前から、自分の思考を文章化しないのはもったいないなと思っていて、しかもものによっては忘れちゃうこともあるので、ブログを書きたいなと思ってたんですよね。

それから、フォロワーさんでも結構ブログを書いている人がいて、何てことない内容でもやっぱりフォロワーさんが書いてくれている文章は面白いので、自分のブログもまぁ物好きな人が読んでくれるかなと思って、始めた次第です。

 

お手柔らかによろしくお願いします。